指導者賞を頂きました

教室を東京に移転して4年が経ちました。

年少だった生徒さんは小学生になり、成長して中学、高校に進学した皆もレッスンに通ってくれています。

大人の生徒さん達も熱心にレッスンを楽しんで下さっています。

良い生徒さんに恵まれて嬉しく思います。

 

コンクールに挑戦したいという生徒さんも増えて昨年は7人が挑戦しました。

コンクール推奨派ではないですが結果よりもその過程でたくさん学べる事を大切に指導していて、楽しい!と言ってくれるのは嬉しい限りです。

全員がファイナルに進み、金賞を始め三賞や優秀賞を頂き大きなトロフィーを見せてくれました。

おかげで私も指導者賞を頂きました。

これまでも頂いてきましたが、こんな素敵なクリスタルトロフィーは初めてで興奮しました!

 

今年も熱い夏にコンクールが始まりました。

結果よりも過程でたくさん学べる事を大切に指導しています。

今年も楽しんで精一杯頑張ります!

 

レッスンレベルを上げて頑張ってみたい方、是非ご連絡下さいね♪